2013年08月11日

携帯買取(ワールドモバイル)日本橋2号店オープンしました

携帯買取(ワールドモバイル)日本橋2号店オープンしました
iphoneをはじめに、機種が広い範囲のスマートフォンを買取します。
新店のオープンと伴い、新サイトをも開通しました。
それでは、サイトを紹介します:
iphone買取大阪.com

ぜひ、ごらんください。
posted by worldmobile at 16:32| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月21日

可愛そうな女の人

大阪市に住んでいますが、たまには、夜ご飯後に散歩します。
道沿い歩く、日本橋駅に通過する場合がある。
そこにfamlymartがある、店外の段階に女の一人が座っている。
平日も祝日も、春から冬まで、晴れるにも雨の日も、
彫像のようにじっと座っている。

なぜですか?すごく理解できません。
話したことはないですが、その瞳から分かれる。
誰かを待っていること。
あの人が現れるかわからない。
あの人が生きているかわからない。
何年間待って居ても、終わり意味をぜんぜん見えない。

この日本橋で離れたかも、この日本橋は一番深い記憶場所かも。
この女に対して、生命より重い日本橋!

どんな悲しみな話しだろう。
どんな可愛そうな女だろう。

毎回ここに通るときに、その隅を見る。
あの女がそこに座っている。
助けたいですが、どうやって助けてあげるかわからない。
神秘な人は早めに現してください。
その悲しみを止めてやろう。

お勧めサイト:携帯買取日本橋
posted by worldmobile at 12:32| Comment(1) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月14日

買取の業界

買取の業界には、ブランドの買取、パソコンの買取、携帯の買取、車の買取。。。たくさんの分野があります。
代表的には大黒屋、ソフトマップ、ワールドモバイル、カーセンサーなどの企業があります。
各分野には数十社があります、激しい競争の状態です。

現在は、小企業に大して、もっと酷い局になります。
大黒屋もパソコンを買取、ソフトマップも携帯、ブランドを買取。
混乱な市場の中に小企業は生きる隙間がなくなる。

混乱の中に、小企業が倒産する。
市場シェアの再配分して、
参入の基準を高めないと混乱な市場を続ける。
新しい局面を期待します。
posted by worldmobile at 11:41| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

30歳になった

30歳になった。
人生のきっかけである。
技術の仕事を卒業して、新しい道を開いて行く。
前方は未知だけど、恐れずに、前に進んで行く。
posted by worldmobile at 10:52| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月27日

お金、仕事、健康、グルメ、ビジネス本

お金、仕事、健康、グルメ、ビジネス本・・・
投資教育会社 マネックス・ユニバーシティ社長 内藤忍が
人生を楽しく豊かにするための極意をお届けします!
posted by worldmobile at 11:35| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月26日

いつも思わず時々が来る

世界が毎日変わってますね、いつも思わず時々が来る。
コントロールできないが、ドキドキですね。
posted by worldmobile at 17:41| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月21日

canon kiss x5 x6 比較

・演算子がDIGIC5になり、処理速度が増した。
・連写速度が秒間5枚と、速くなった。
・液晶タッチで操作ができるようになった。
・AF速度が改善され、動画でもAiサーボが可能になった。
・常用ISOが12800にまで拡張、高感度性能UP。

まあ、もちろんCANONの売り文句で、本当かどうかはユーザーの判断になりますが。

あんまりがっかりすること、ないんじゃありませんか。そもそもX5の方が現時点では安いし、値段の差に見合う価値の差があるかどうかは微妙。それに、KISSシリーズはモデルチェンジのクールが短いので、新型が出るたびにいちいち大騒ぎすることもないかと。結構まだまだ、X3なんかを大事に使って、いい写真を撮っている方は沢山おられます。私だったら、このタイミングでX5を売らない。 
posted by worldmobile at 13:43| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

外為は危ないですね。

落ち込みやすい、リスクを耐えない人は触らないほうがいいです。
株と違う、曲線だけ見ると、正解をもらえないですね。
でも、ある程度の空間で振る。
十分な資金あれば、遊び見たいのやり方だったら、逆に、儲けるかもしれない。
posted by worldmobile at 10:29| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

Apple iPhone5 携帯買取_高価回収

アメリカ、カナダ、イギリス、フランス、ドイツ、オーストラリア、シンガポール、日本、香港の9地域では2012年9月21日に、その他多くの地域では同28日に発売された。

今は買取強化中!大量買取大歓迎です!!
最大48000円/台
posted by worldmobile at 09:56| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月14日

来年に旅行に行こう

昨日、「一人の旅行」のブログを見た、作者は一人で東京から北海道に旅行に行ってた。
最北の日本の駅を見てから、最東の日本で日の出を見てた。
大金が要らなくて、青春18号でも、長旅できた。
15日の旅で、たくさんの人、たくさんのこと見てた、悟りもいっぱいですね。
この様なたびは、お金や時間より、勇気のほうがもっと重要です。

この二年間ずっと忙しくて、休みの時間はないです。
でも、これから計画しよう!
posted by worldmobile at 17:40| Comment(0) | ワールドモバイル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

